5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

VTOL

46 :オーバーテクナナシー:02/02/15 16:24
「30センチ角で実用的」なんて、誰がどこに書いてるのかな。
私の手元にあるものは、現状では玩具ロボットだと、誰もが理解できるはずだよ。
「ちょっとした小物」が「実用的な重量の荷物」にどこですりかわったのか皆目不明で、
「脳内妄想か」という質問の生じた具体的な根拠が、示せていないのではないかな。
幼稚なのレベルの誤読もしくは事実誤認に読めてしまう。
また、「無理」だと決めつける根拠も具体的に示されていないので、
それが妥当な判断かどうかも、限りなく疑わしいと感じる。

もしも、
思考の経路があやふやで、通常の手順を踏んだ正しい論理的な思考ができない読者が、
相手が書いていないことを、好き勝手出鱈目に付け足したコメントを付けて、
繰返し情報を捻じ曲げていく行為が認められるのならば、
どのような技術に関する情報も、
「脳内妄想」の技術に摩り替えていくことが可能になるだろうから、要注意だね。

実機のほうは、
折り畳むと乗用車のトランクに入れられることが、一応の開発目標だと読めるよね。
こちらも、意味を拾い間違える人はまずいないと思うが、念のため。

49 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)