5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宇都宮大学農学部part4

605 :農NAME:04/01/04 16:25
研究室ではなるべくきちっと朝(教授より早く)から夜(先輩より遅く)まで毎日
洗浄当番はちゃんとまもり、ごみはたまったら自らすてる(当番でなくても)。
そして共通試薬などなくなりそうだったら作る(ちょっとだけ残して戻すようなせこいことしない!)または
ちゃんと注文しておく。

挨拶はみんなに笑顔でする。(たとえ無視されても)どうせただなんだから
研究室で漫画や研究に関係ないネットを見てないか?
自分の研究があるからってクリーンベンチをヒトに譲らないことないか?
教授から言われたことはたとえ、実験があってもなるべく実行すること。

とにかく自己中になってるヒトは大体研究室の被害者になってるような
気がしました。たぶん学生の甘えか、本人の精神的未熟さなんだろうと。
以前の私もそうでしたから。

でも脅さないと実験しないやつってどうなん?それこそ会社に入って
実験するのはリストラが怖いからってことなのか?
そんなひとを自分の研究室から出すほうが、研究室にとって良くないこと
かもしれない。うわさってすぐ広がるし、有名な研究室ほどそういうの気に
するよ。

だっていやじゃない?おまえの研究室でたやつって使えねーやつ多いよねとか
いわれたら。

164 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)